Thursday, July 16, 2020

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました

サインインが検出されました

お客様いつもをご利用いただき、ありがとうございます。新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました

日時 July 17, 2020 11:32:00 Japan Standard Time
デバイス Google Chrome Windows (デスクトップ)
付近 Tokyo, Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。

 

ご本人の操作ではない場合、以下のIPアドレスをクリックして、ID情報を更新してください。

支払方法の情報を更新する


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはncproductions2002.sammyfox@blogger.com に送信されました。

1 comment:

erection pills said...

I feel this is one of the such a lot vital information for me. And i'm happy studying your article. But should commentary on some normal things, The website taste is perfect, the articles is in point of fact nice : D. Excellent process, cheers